ぶうううん's Cafe

どうにかこうにか。備忘録に近い。

引っ越しました。

 人生初の引っ越しです。山形県から東京都へ。昨年から続いていた吐き気も引っ越し後は楽になってきました。地元にある病院の医師からは「特に悪いところは見当たらないし、引っ越しすれば環境も変わるから楽になると思う。」と言われていましたがその通りでした。心の底で何か嫌になってたのかもしれませんね。

 家具家電はヨドバシやニトリで購入。中でも一番気に入っているのは包丁ですかね。

f:id:buuuuuuun3939:20180322225154j:plain

実家ではGLOBALを使っていましたがHENCKELSに変えました。MOCO’Sキッチンでお馴染み、速水もこみちモデルの三徳包丁18cmです。値段はGLOBALの半額程ですが、こちらもよく切れます。本格的に自炊し始めたので愛着が湧きそうです。

  引っ越ししてまだ数日なのでバタバタしています。梱包材やゴミが部屋に沢山。今週末は大学で使うノートpcを買いに行く予定です。購入したら、ブログに書きたいと思います。