ぶうううん's Cafe

どうにかこうにか。備忘録に近い。

大学入学から約一ヶ月経ち...

 今日は4月の最終日。明日、明後日は平日なので講義があります...。(周りの大学や専門学校には9連休にしてしまうところもあるみたいですね。ウラヤマシィ。)9連休であればずっと地元山形に帰っていたのですが、残念ながらGW前半だけの帰省です。電車で東京に帰りながらこの記事を書いています。

 話は変わりますが、大学に入学してから約一ヶ月が経ちました。最初は慣れるまで大変でしたが、慣れてしまえば大変ながらも楽しいものですね。自分よりも技術力に優れた友達も多く、こちらのモチベーションも上がります。(若干劣等感を感じることもありますが...)しかし、自由度も増したことで高校よりも環境に恵まれている気がします。

 そういえば某キャンプの募集が始まりました。私も応募するつもりです。高校時代は参加することができなかったので、より一層力を入れて回答書いてます。年々認知度が高くなり、倍率も高くなっていますが、回答を出してみないことには何も始まりません。自分なりの回答を書いてみせます。