ぶうううん's Cafe

どうにかこうにか。備忘録に近い。

教習所に通い始めました。

 昨日、普通自動二輪車免許取得のために教習所に申し込みに行ってきました。もちろんMT。そして今日は11ヶ月ぶりくらいの適性検査。もうちょっと早ければ以前の適性検査の結果を流用できたんですけどね。来週からの教習予約を入れて帰ってきました。

 思ったより第一印象はいい感じでした。それと、教習所の敷地面積は地元の教習所とそんなに変わらない。こっちの教習所は馬鹿でかいと思ってましたが、やっぱり、教習所によるんでしょうね。

 早ければ来月には免許取得できそうです。久々の教習所通い、頑張ります。

 

追記:

今月からGSX250Rに念願のMotoGPカラーが追加されたらしい。正直欲しい。