ぶうううん's Cafe

どうにかこうにか。備忘録に近い。

dTVを解約した。

 数ヶ月間利用していたdTVを解約しました。

 契約したきっかけは、遊☆戯☆王デュエルモンスターズが見たかったという単純な理由です。ちなみに私は遊戯王を人生で一度もやったことがありません。小学生の頃はデュエル・マスターズばかりやってました。今はそもそもゲームをあまりやらなくなってしまいました。

 遊戯や社長の名台詞を堪能できたのは良かったのですが、遊戯王以外にあまり見たいアニメが見当たらず、最後はこち亀を飛ばし飛ばし見ていました。元々dTVはアニメの本数が少ないですからね。

 次はバラエティに強いVODを契約しますかね....?