ぶうううん's Cafe

どうにかこうにか。備忘録に近い。

大学に合格しました。

 タイトル通り、無事に第一志望の大学にAO入試で合格することが出来ました。来年からは東京に住みます。私が在学している高校の進学者は指定校推薦で進学する者が多いのですが、無事に合格出来てほっとしました。

 一次試験が書類選考、二次試験が面接等(詳細は書けませんが...)でした。一次試験は合格する自信がありましたが、二次試験は非常に不安でした。面接で、事前に聞かれるであろうと予想していた質問ではない、予想していない質問が多く、うまく回答できなかった質問がいくつかあったからです。それだけが不安でした。

 これまでお世話になった方々や応援してくれた同級生には感謝しかありません。高校卒業まで、有意義に時間を使いたいと思います。